fc2ブログ

2024-03

春ですね

1週間前くらいから、


うちの近所に「うぐいす」が住み着いたみたいで、


早朝6:00頃から、




ホ~ホケキョッ鶯音譜




ホ~ホ~~~ホケキョッ鶯音譜




と、美しい声で鳴いてます。


割と、街中に住んでいる方だと思ってたので、、


まさか「うぐいす」とは信じられなくって、


最初はTVかな?とキョロキョロしたり、空耳かしら・・・と思ったり、


旦那さんに話したら、「俺も聞いた!」と言うんで、


私の幻聴ではなかったようです(笑)




今朝は、排卵期の不調・・・ちょっと体がダルかったけど、


うぐいすクンの美声のおかげで、癒されましたラブラブ




な~~んか。春ですねぇぇぇ桜






3月は、何故だかイライラと疲れてる日が多くて、


そうなると、あらゆる事がマイナス思考になってしまい、


精神的に少ししんどかったけど、




フラもひと段落して、少しゆとりが生まれると、


少しずつ迷いや重い気分も晴れてきました。


医療事務の勉強、授業を受けるだけで放置状態だったので、


今から頑張って挽回しようと思いますグー




ボサボサのやつれた顔と頭も、美容院に行って、


前髪カット&トリートメントとカラーで、気持ちスッキリニコニコ


4月に向けて、頑張るど~~アップ


スポンサーサイト



決定~♪ «  | BLOG TOP |  » 受診

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

こうあおYママ

Author:こうあおYママ
第1子航希(こうき) 
34W IUFDによる死産

第2子葵衣(あおい)
37W IUFDによる死産

第3子勇希(ゆうき)
22W 前期破水・絨毛膜羊膜炎
    早産による新生児死

3人の天使ママです。

2010年8月 不育症を乗り越えて、
元気なBABYに会うことができました☆

第4子 ぴこ坊
31週5日目 緊急帝王切開にて出産。

1か月のNICU入院生活を経て、
現在、元気に成長中。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる