FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは赤ちゃん♪

昨日は、さきかママのお家に遊びに行かせてもらいました。

お久しぶり~!、そして、こんにちは赤ちゃん!!
目が大きくて、とっても元気のよい男の子でした。

あまりに可愛過ぎて、思わず感極まって何度も泣きそうでした。
この子が、ずっとお腹の中にいたなんて。本当に、お二人が無事で良かった。。

お姉ちゃんも幼稚園がお休みなので、一緒に家にいたんですが、
ママと赤ちゃんの傍で嬉しそうに遊んでて、私も心が温まりました。

さきかママにお願いして、赤ちゃんを抱っこさせてもらったんですが、、
そういえば私、今まで人の赤ちゃんを抱っこした事、なかったかも

なんか首がグラグラしてて怖いし、どうやって抱っこしたらいいのか分からないし、
すご~く昔に、同級生の赤ちゃんを膝にのせて写真は撮ったことあったけど、
それっきりのような気がする・・・

思い切って抱っこしてみると、この子は実にお利口ちゃんなのか、
泣いたり暴れたりしないので、私の下手な抱っこと腕の中で、
オナラをブーブー、ウンチをしてくれました(笑)
リラックスしてくれたと思っていいのかな!?

何も考えず、すごく自然に抱っこする事ができて、
本当に幸せな気分にさせてもらいました。

そして、、さきかママと私の間に、また深い繋がりを感じられました。
今まで会うたびに色んな偶然はあったけど、次はこれか~って感じ。

お互いの子供の名前に、偶然にも、男の子は「希」と女の子は「衣」が含まれてます。
さきかママの旦那さまの誕生日やお名前とも繋がりがあったり。

ブログをきっかけに、知り合って間もない頃は、
こんな風に不思議な縁が、次々と繋がっていくとは思いませんでした。
さきかママに会って話を聞いてもらう事は、今の私にとって大きな支えだし!
いつも応援してくれてありがとう☆これからも、よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう

こちらこそいつもありがとう★
昨日も遠いところわざわざきてくれて大変だったよね。
でも、私にとってこうあおママYはとても大切な人なのでお会いできて
すごくうれしかったです。
こうあおYママがうちの息子を抱っこしてくれている姿を見た時は
胸がいっぱいだったよ。オナラばっかりしてたけどね(^_^;)
そうそう、リラックスしてたんだと思う!
私もブログを通じて多くの人と知り合うことができたけど、こんな風にいろんな
お話ができる関係になれるなんて、最初は想像もしていなかったなぁ…
今はなかなか思うように動けないけど、子育てがもう少し落ち着いたら
フルパワーで応援していくからね!



No title

きゃーついにご対面してきたんだねー!!いいなぁ★
さきかママのほやほや赤ちゃん、私もだっこしたいなぁ。
こうあおYママの抱っこでリラックスしまくっちゃったのね~。
またそんな繋がりがあったなんて本当にすごい!!出会うべくして出会ったんだね!!

さきかママへ

赤ちゃんを何の違和感もなく抱けたこと、嬉しかったです♪
子育てで忙しそうなんだけど、さきかママの顔が生き生きしていて、
みんなが幸せそうだったよ☆素敵なママだな~って思いました。
私も頑張るね☆

ふういおママへ

ほやほや赤ちゃん可愛かったよぉ~♪
ふうきくんやいおちゃんとも名前が繋がっているかも!
不思議な縁だね☆


管理者にだけ表示を許可する

やってしまった☆ «  | BLOG TOP |  » めまい外来

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

こうあおYママ

Author:こうあおYママ
第1子航希(こうき) 
34W IUFDによる死産

第2子葵衣(あおい)
37W IUFDによる死産

第3子勇希(ゆうき)
22W 前期破水・絨毛膜羊膜炎
    早産による新生児死

3人の天使ママです。

2010年8月 不育症を乗り越えて、
元気なBABYに会うことができました☆

第4子 ぴこ坊
31週5日目 緊急帝王切開にて出産。

1か月のNICU入院生活を経て、
現在、元気に成長中。

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。