2017-08



お友達&ワン×2と

p>西から東へ車DASH!自宅に帰る道中、


またまた、こぐまママのお家にお邪魔させてもらいました。




こぐまママママと、こぐまパパパパ




お二人の写真がなくてごめんなさい。


私としたことが~~~あせる


お会いした方はご存じの通り、


とってもステキ夫婦なんですよ。




そして・・・




おなじみ、I LOVE ココアちゃんしっぽフリフリ

’Olu ’olu ka mana’o





新しく仲間入りした弟のミントちゃんトイプードル


’Olu ’olu ka mana’o


ミントちゃんは、まだ子犬。


真っ黒で動きまわるので、お顔を撮るの苦労しました。






小さいけど元気でやんちゃ。コタツの周りを走り回り、


こんな感じで、アヒルくん相手に闘ってました。

’Olu ’olu ka mana’o


’Olu ’olu ka mana’o
’Olu ’olu ka mana’o


コロコロッとして、おもちゃのぬいぐるみみたいラブラブ

すごく人懐っこくて、初対面なのに、


いっぱい抱っこさせてもらいました。






マイペースに遊ぶミントちゃんの様子を、


控え目なココアちゃんはジーッと見てるんですよ。

’Olu ’olu ka mana’o


同じトイプードルなのに、対照的な性格。


頑張れ。ココアちゃん旗






禁断の愛恋の矢発覚。

’Olu ’olu ka mana’o
’Olu ’olu ka mana’o


’Olu ’olu ka mana’o



このあと、2人の子たちにはお家にお留守番してもらって、


こぐまママ・パパ、私・旦那の4人で、晩ごはんを食べに行きました。




フラの話や旅行の話など・・・楽しいひと時。


ご飯もボリューム満点。すごくおいしかった!!!


こぐまママ・パパ、色々とありがとうございました。




もっとお家が近かったら・・・いいのに。


またお会いできる日を楽しみにしていますねラブラブ





仕事終了

なんだかんだ色々ありましたが、(←適当)


先週末で無事、仕事を終了しました。




急に辞める事になったし、


最終日はいつもと変わらず帰るものと思ってたら


日勤と夜勤の看護師さん&師長さんがお見送りをしてくださり、


(私のお気に入りだった先生も偶然、登場ビックリマーク


記念撮影と、可愛いプレゼントまで頂いて、、


嬉しくて涙汗汗のお別れでした。




唯一、本当の事情を話した、師長さんから、


「きっと元気な赤ちゃんを授かって産まれると願ってるわ」


と言っていただき、嬉しかったです。




事務仲間でご飯を食べに行き、学生みたいに大笑いしてきました。


良い出会いのおかげで、前に進むパワーを沢山もらいましたキラキラ




さてさて、今日から専業主婦復活音譜




・・・が、、


土曜日に、ほっとしたのか今までの疲れが溜まっていたのか、


また「めまい」でダウンしてますダウン


今朝病院に行ったら「頭位性めまい症」と診断されました。


症状は、朝がひどく、めまい、頭重、ムカムカ感、吐き気など、、、


季節の変わり目や疲れ、自律神経の乱れでしょうとの事。


おとなしく過ごすよう言われました・・・丁度良かったのかしら。。


ただいま!

豚インフルの影響で、


昨日は新幹線の各駅でマスクをした人を沢山みかけました。


どこのドラッグストア行っても、マスクの棚だけが空っぽあせる






親友の結婚式も無事終わりました。


ビミョ~な事も幾つかありましたが、


センス良く心温まる結婚式で、他の出席した方々を見ると、


私の知らなかった親友の一面も知る事ができて、嬉しかったです。


教会でウェディングドレス姿を見た時は、感動して涙が出そうでした。






さてさて、予告通り・・・


ふういおママもへ~にお会いしてきました!!


待ち合わせ場所には旦那さまとめいちゃんも一緒にいて、


とってもお洒落でかわいいファミリー音譜




いつも忘れがちなカメラを、今日こそはと持参したので


まずは、記念撮影。




’Olu ’olu ka mana’o





2人でランチをした後、


かわいい雑貨屋さん&カフェに連れて行ってもらいました。




’Olu ’olu ka mana’o





デザートがボリューム満点で美味しかった~ドキドキ




’Olu ’olu ka mana’o





久々の再会(しかも2度目)だけど、リラックスしてました☆


ブログや不育症、最近の想いなど、、お互いに話は尽きることなく・・・


楽しくて、あっという間に時間がたってました。




ふういおママの天使ちゃん達のお写真も見せてもらいました。


すっごく可愛かったーー!!


私はこうちゃんとあおちゃんの写真は持ってないので、


ふうきくんといおちゃんの写真を通して、2人を思い出す事ができ、


とても温かい気持ちになれました。




そして、ふういおママから、まるで私のお誕生日かと思うくらい、


可愛いキッチン雑貨、宮島のお土産、お手紙などなど・・・


沢山プレゼントを頂きました。ありがとうございます~キラキラ





優しくて可愛いふういおママ。


同じ県民で良かったーラブラブまた会おうね。


週末は

週末は、地元の友人の結婚式があるので、


夫婦3日分の荷物(超ヘビー級)をまとめて、


実家宛てに送ってきましたクロネコビックリマーク




私は金曜日に移動新幹線


旦那さんは土曜日に移動新幹線




土曜日は、久々にふういおママと再会なのだぁーアップ


沢山お話できるといいな。楽しみ~ラブラブ




実は今回結婚する友人は妊婦さんで、


学生時代からの友人なので、


久々のメンバーにも顔を合わせる事になります。




中には、死産以来、連絡をとっていない人、


メールで出産報告があっても返信を放置した人、


ゆうきを妊娠した事は話したけど結果を知らせてない人、


どこまで話したか分からない人、


ホンマにお友達か?というような最悪な対応ですね。私・・・叫びあせる




友達に言えば、テーブルを変えてもらう事もできたでしょうが、


初期は出血があった妊婦さんに余計な心配&わがまま言って、


負担を増やしたくなかったし、いつまでも逃げてばかりじゃ成長しないよね。




ビミョーに憂鬱な要素が詰まった結婚式だけど、、


大事な親友の晴れ舞台。


夫婦2人、目一杯盛り上げて、


笑顔で祝福してあげたいと思いま~すラブラブ!ドキドキ




お片づけ

今朝6時頃、うちの旦那さんはゴルフ決勝を見るため、


一人で家を飛び出して行きました。




会場には、色んな屋台があるんですが、


連日通うと、お昼ごはんにお金がかかるので、


昨夜の晩御飯の残りや、私が事前に下準備したものを、


彼は自分で詰めて、お弁当を作っていきました。




なんと、私の分まで準備してくれて~~ドキドキ




’Olu ’olu ka mana’o



彼は、赤ウィンナーが大好き。3本も入ってた!






・・・さて、旦那さんがいない間、


私は今日1日、ひとりで何をしていたかといいますと・・・




散らかった部屋を片付けるつもりが、


勢いづいて、模様替えに発展。


天使コーナーのおもちゃを整理して、


リビングのタンスの上に移動。




ママお友達から頂いたプレゼントを、


コルクボードを使ってディスプレイし、ひとり満足キラキラ


新しい天使コーナーは、明るくてイイ感じ!




’Olu ’olu ka mana’o



あとは寝室と押入れの中も整理するぞ!






そうそう!家庭菜園デビューしました。


帰省中、義母さんがプランターごと分けてくれたので、


ネギと大葉を育てる事に。収穫が楽しみです。




’Olu ’olu ka mana’o









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

こうあおYママ

Author:こうあおYママ
第1子航希(こうき) 
34W IUFDによる死産

第2子葵衣(あおい)
37W IUFDによる死産

第3子勇希(ゆうき)
22W 前期破水・絨毛膜羊膜炎
    早産による新生児死

3人の天使ママです。

2010年8月 不育症を乗り越えて、
元気なBABYに会うことができました☆

第4子 ぴこ坊
31週5日目 緊急帝王切開にて出産。

1か月のNICU入院生活を経て、
現在、元気に成長中。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

